ログイン
新規会員登録はこちら
エコファームズ
カテゴリー
グループ
商品検索
メールマガジン登録・解除はこちら
モバイルサイト
ホーム よくあるご質問

NAMASTE FOODS - ナマステフーズ - | インド食材およびハラール食材の専門店。カレー、スパイス、インド料理の食料品をお手ごろ価格で。 | よくあるご質問

配達の日時の指定は可能ですか?

当店では、休業日を除くご注文日より5日以降〜2週間以内どご指定をいただくようお願いしております。
祝日などの当店休業日や長期休暇の場合はご注文日より4営業日以降となります。
天候・交通状況、お住まいの地域によりご希望に添えない場合もございますのでご了承下さいませ。
事情により、商品の入荷状況が変わる場合もございますので、配送指定はあくまでも配送希望日時として承っていますのでご注意ください。(商品の入荷が遅れる場合に関しましてはメール等にてご連絡させていただきます。
同日内で2回以上に渡るご注文に関しましては、別々の発送をご希望の際はその旨をお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

配達日はいつですか?

ご注文時に指定配送のご希望が無い場合や先行予約販売の商品では無い商品に限りましては、順次出荷となりますので、確実な配達日をお応えすることは出来かねます。

送料無料について教えて下さい。

10000円以上の場合は送料無料となります。
(但し、代金引換の場合は別途代引手数料が発生致します。)
長期不在や受取拒否等の理由にて当店に商品が返却された場合、手数料(\2000)をご請求させていただきます。予めご了承ください。

お届け先の住所変更は出来ますか?

ご注文頂きましてから受注確定メールが配信されます間までにお申し付け下さい。
行き違いなどで出荷いたしました場合、一旦当店に返送してからの再出荷となりますので、その分の送料を別途ご負担いただく事になります。ご了承下さい。

出荷前のキャンセルはできますか?

配送指定の配送のみ可能です。
ただし、ご注文確認メールに記載されております指定発送予定日の近くにお送りする発送メールを配信させていただきましてからのキャンセルは出来ませんので、いったんお荷物を受け取ってからお客様都合の返品でのお手続きとなりますのでご了承下さい。

ショップポイントはいつから使えますか?

ショップポイントは次回購入時からご利用いただけます。
初回購入時にはご利用いただけませんのであらかじめご了承下さい。

インドベジタリアンやハラールに対応した食材の取り扱いはありますか?

はい。ウェブショップ上で販売しております商品は、取扱商品の中の一部のものでしかございません。
実店舗または卸売り販売用には、目的に合わせた様々な商品がございます。
状況に合わせてご説明させていただきますので、どうぞお気軽にお問合せください。

ナマステフーズでは、ホテル、レストラン、サロン、食品・飲料メーカー様などに向けて、カレー・スパイスの食材やハラール食材を卸売価格で承っております。卸に関するお問い合わせはこちらまで。
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-1 岩波神保町ビル別館4階
TEL:03-3239-0568 FAX:03-3239-0568
お問い合わせフォーム

Site Design by World Street